ページ

2020年2月4日火曜日

ワイヤレス ポータブル超音波装置 の楽しみ方

前回に引き続きワイヤレスワイヤレス ポータブル超音波装置の記事でも書こうかな。 
(最後辺りに、どこで購入できるかリンクします)

購入の歴史:
おぼえていない。
正直言うととっくの昔にもっている、なんていったけど購入したのは2018年。
どこだったかの学会でちらっとみたのがきっかけだったかも。
ひょっとすると、Aooooのブースでみたのかも(どうでもいいが
そうだったか確認しようとして、偶然発見した資金提供のサイト、

怖すぎる。こんなん公表するですね(リンク)。

それで、多分聞いた価格が売っているのか知らないけど150万とか200万とか。
当然個人で購入するのは高い。(というか高額機器の展示ってあれをみて
よっしゃわが病院でも購入を、とかいうような”わが”といえるひとだけに向けた
パフォーマンスかと思う。)

それでそんなのないかなぁと調べたのだったと思う。
で。見つけた。
面白そうなので購入。 いろんな人にみせても
へぇーとかいう感じで知らない様子。
先生が開発したのですか?っていわれることも。

ということで、早く購入したのは間違いないが、こんなときの勝ち上がり方がわからない。思いつきそうなのは、代理店契約だろうと思う。
でもすでに自分で購入できる人がいるのにそんなうまみないだろうなと思う。

当然英語ができない方に教えてあげるとかメリットは購入する側にあるかもしれんけど、
そこまでこちらが労力使いたくない。

ってことで、中国で医者の免許あるのに、なぜか日本で鍼灸院など10店舗以上展開している先生に相談したけど、よくわからない。

ということで直接その会社に聞いてみた。
紹介してください。ということだった。
まぁ、中身もわからないし、自分の勝ち上がりはないのかとも思う。
以下で商品確認できます。

ワイヤレス ポータブル超音波装置に興味がある方へ(下線部をクリックしてください)




0 件のコメント:

コメントを投稿