ページ

2019年7月27日土曜日

論文作成進捗 第7回

oo氏ーー

抄録を作成しようとして文章見直すと、まだ不備が本文にあったので
その修正追加で時間食いました。
抄録完成に至っていませんが、これを今月末までとしたいところです。


Intro
414 words → 455
Mthods

737 words→880 words

Result 変更なし
Discussion
757 words →992 word

今月末から来週にかけて
研究会、展示(大学のアピール、開発機器のアピール)、
学会、外来、手術助手、当直、資格試験(学生の時あこがれていたもの、不勉強で不合格だと思うがあがきたい)、
と連日違うことに着手し、その次の日から先月までのところと
違う米国の大学へ国際交流に行ってきます。

寸評:たくさんのタスクも、締め切り日を決めて、順序を間違えなければ
   なんとかなることが多いと思います。しかし、抜けがあることも
   事実。こんな時は、締め切り設定よりも優先順位高いものだけを
   仕上げられた自分に感謝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿