ページ

2019年12月16日月曜日

論文作成進捗 第27週 Self-funded Visiting Scholar Application

この第27週当時結構忙しくしていたようだったが、現時点でも忙しい。
やっぱり時期的に年末は色々仕事が重なるとか、なんとか月末までに終えたい
とかの総決算な気がします。

タイトルにあるのは、この当時も現在もですが、時々俺お金あるからそちらで
しばらく(数か月)研修させてくれないだろうか?という Made in C●●●a
でおなじみの国からの申請のメールのことです。そのままタイトルを使用しています。

あー日本人のアメリカの施設への無謀なアプライなどの話は、これと一緒かも
しれんなとか思うので、印象が全くいいわけではないが、自分も同じようなことを
している立場としては、一応話は聞く態度をとるのだが、いかんせんおそらく向う
も返事があった施設で優先順位をつけていると思うので、今のところ
うまくいかない可能性がある。

この当時の件と比較して、今回の場合は、こちらからの返事に一応返事が来た状況だ。
が、論文は10年目くらいで3つ。まぁ来てくれても思い出づくりかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿