ページ

2019年10月6日日曜日

論文作成 進捗 第17週  とにかく出張では一番端っこを目指す。

OO氏

少し早いけど明日は一人観光に費やすので
今日送ります。
は割と文章作成に回せました。
進捗
m&mが
585から708

Result が
ゼロから164

次は考察だけど過去の文献を見直す必要があるので、ちょいとかかるかな。


寸評:どのみち海外出張などどれくらい非日常にふれられるかでしょう。
   本当はそうでなくてもそう思っておいた方が楽です。

   また熱心に話を仕掛けにいっても、そのMotivationはなぜか
   日本に戻ると、忘却の彼方というか、日々の忙しさに忙殺されてしまいます。

   よしんば、ぐあっとやる気出して、有難うメールだしたところで、
   これまた、大量のコミュニケーションをした後ですから、向こうからの返事も
   期待できない事多いです。

   そうなると観光で、出張のクレジットを!と思うのも不思議ではありません。
   そんな勢いで、出張国の最南端いってきました。完全にミーハーです。
   少し遠かったので、もう二度と行かないかも。

   昔、英国の一番西、Land's endにも行ったことがありました。
   ここは どこかからなんkMかって数字を自由に入れられるプレートがありました。

   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿