ページ

2019年9月22日日曜日

論文作成 進捗 第15週 忙しくても法人の決算書作成?!

OO氏
科研申請につき
  Mのみ更新 →600 Words (あんまり増えなかった)

今月末にむけて同窓会のときの講演を、そっくりそのまま同窓会誌に作り替えるのと、
学会と、昨年適当に作ってみた法人の決算書作成しないといけない
ので、合間をみてだな。
完全に中だるみになっている。
が、今年は今の(2つめ)をいれて3つ完成したい(8月9月やっていたものが1つ目)
頑張ります。

寸評:
このくそ忙しい合間を縫って、法人の決算書作成を行った記載を
書いていた。小遣い稼ぎにもならない代物だけど、こういった普通ではしていない
活動を並行に行うことが、
最近読んだ整形外科医ブログの先生も記事で取り上げていた、
第2領域: 価値:緊急性は低いが重要性は高い」ことだとは思う。

だれにも邪魔されないし、アンダーコントロールだし、自分的には
勤務医の活動より将来性を感じる。 

でも推薦されていた7つの習慣は、ぱらっとみただけ。
風貌からすこし引いてしまった(苦笑)。
でも一応紹介

だからと言ってマンガを読む気にもならない。

ジレンマ




0 件のコメント:

コメントを投稿