ページ

2019年9月1日日曜日

論文作成 進捗 第12週  バントヒットな活動を!

OO先生

もエクセルデータの整理で躓いております、というか
他で時間をとられていました。

さえない結果ですが、来こそは進捗を拡大したいと思います。


が、とりあえずやりとりは3か月達成しました。
おめでとうございます!


寸評:ようやく3か月達成したときの記事。
実は、この論文進捗の記事は、およそ1年前くらいのメールからおこしている状況で、
少しまえに1年を達成した。ブログの記載も毎週できない状況であったが、
この論文の進捗は、他ではできないというだけで残そうと思ってのこと
残すために、少しでも進ませるという動機づけになるので、いいかと。
たいした論文でなくても出版できれば、カウント1つ更新。
そんなコツコツした、ちょっとでも進ませる気持ちでタイトルにつけた
バントヒット。実は野球のことは全くわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿