ページ

2018年12月11日火曜日

ブスのマーケティング戦略 ってタイトルがすげーな

アマゾンでちらちら見ていると右のあたりに広告あって思わずクリックした。


アップがみたい方は以下です。
この方のブログのある1ページ

正直びっくりしました。

そして上のページに詳細、目次も。
「第3章 神童からただのブスへ
【行動提案】武器を増やし総合点を上げる
【マーケティング戦略】3C分析

第4章 ブスが処女を捨てるとき
【行動提案】最低限の見た目レベルアップ/告白/処女を早く捨てる

第5章 100回の合コンで学ぶ
【行動提案】自己紹介のテンプレを準備/ほめ会話を続ける/自己PR禁止論を唱和/さわれる店を選ぶ
【マーケティング戦略】市場調査」

とか完全に独走態勢です。たしかにマーケットを考えている気がしました。

この作者がこのページで語る、

処女ではないけど処女作『ブスのマーケティング戦略』は” もなんだか..。書く必要あるか(笑)。

奥様きれいですね、って言われる人を結婚相手にするのを大事にする人も絶対なくならない。とか思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿