ページ

2018年12月19日水曜日

医師の登録商標戦略① を すでに確立されている先生を勝手に紹介 ① 医師の副業 26

今年の一般的業績は、ほぼなしのつぶてですが、以前記事にしました、
企画から5年 海外整形外科医師とのコラボ論文ようやく採択!
の共著だけですが、知財活動としては自前で展開している者としてはよく活動しました。

意匠が一件。
登録商標は3件。

完全に無駄使いです。ですが、特許、意匠、登録商標、3つ持っている人は少ないのでは
と満足していました。
「OOOOOってことば知ってます? あれ僕が命名したんですよ、しかも登録商標とってるんですー」と楽しそうに話す先生に今年会いました!

それで確かにそのことば知っていたし、なぜか偶然テレビでみていたんでした。

しかも本書いていた。 無茶苦茶多岐にわたる仕事をされているし。

では、その先生の公表を致します。
















です(もしご本人がみてたらすいません。ご連絡ください。)

本のリンクも以下で





0 件のコメント:

コメントを投稿