ページ

2018年2月28日水曜日

日本整形外科学会のログイン方法変わっていた!

はぁ。ひさびさの投稿というのに特にトピックでもなんでもないことをあげます。
整形外科的まとめBlog
で単位の記事があったので気になって、JOAのホームページ行きますと、ログイン方法が変わってました。

今まで、名前とか生年月日とかに関するIDだった気がするのに、カードのIDを使うようになっていました。

いつからなんでしょう? しばらく見ていなかったこともあってか、なかなかの変更ぶりに唖然です。

言葉からして知らない”専攻医登録システム~”とかバナーもありました。

ひときわ目立ったのが、


手描きの「ロコモ絵川柳」を大募集!

例としての写真は以下!!
気絶しそうでした(笑)。
骨粗鬆症を内科に
リウマチを内科に
ハイドロリリースとか、整形内科的活動をはり灸の方に
と、どんどん奪われていく科、な気がしましたが、
このセンスなら仲良くやっていける気がしました。


会員ページは相変わらず見難いレイアウトでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿