ページ

2014年10月18日土曜日

キャリアデザインの参考にいいソース発見 ”howtobecomeaprofessor”

成功しているないし成功した人がどうやって達成したかっていう話はきっと自分のキャリアデザインの参考になるとは思いますが、どうやって聞きますか?いきなり話しかけてそんなことだけきけませんよね?
 今回はたまたまそういったサイトを発見したので、少々の吟味しかせずに紹介いたします。タイトルに書かれているアドレス、www.howtobecomeaprofessor.com 
行ってみてください。
あるオーガナイザーが成功者にインタビューをするという企画です。タイトルの教授だけでなく、助教とか社長とかもあります。英語なので英語の勉強にもなるかもしれません。また直接関係がなくても、新しいビジネスの展開の仕方がわかりますので興味深い気がします。

(2016年追記)
今は、もうサイトが閉じられていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿