ページ

2023年11月26日日曜日

THE's 2024 Global Academic Reputation Survey に選ばれて

 


タイトル通りなのですが、本当のものかどうかいささか疑わしいのですが、

そんな連絡を受けて、アンケートに答えることにしました。

一応、Theのロゴも同じように思うし、そのサイトと思われるところの記事からは、

10月の時点でこのSurveyを近々するって書いてあるので、この時期やるのは妥当な気がします。


自分へのあて先はIDで管理されているようです。質問については、ざっくりした回答をすでにされている先生の内容(リンク)を見てもらうとお分かりのように、主には大学15こを研究面、教育面を中心にチョイスするだけでした。

結局評判のいい大学に票があつまる仕組みですから、パワーによって結果が決まってそうにも思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿