だんだんグローバルとかにかぶれてきますと、高尚なことをしたくなる欲求があり、英語だけでしか得られないコンテンツをと思い、昨年Audibleに入会しました。30日無料だったからです。そのとき本屋で見つけた本をアマゾンで高評価でも買わずに、Audibleで購入してしまいました。
しかし、やっぱりそんなに聞くはずもなく、放置。これではあかん、しかし、なにをいっているかわからんところもあるから、とKindleで購入。でもいつか内容がわかってきたら音声で聞きたくなるかもと思っていたら、いつのまにか数か月月額使用料を払っていました。完全にストックビジネスの餌食です(キャンセルの仕方も一見むずかしい。巧妙です)。
解約するまえに、一度だけでも保管しておこうと、携帯で読み上げてもらう、それをICレコーダーで録音などと考えていまして、もうすぐ全てを録音というときに、標記の機能を知りました。
すごいですね。詳細は、以下のサイトなどをみてもらうといいと思いますが。英語も日本語も関係なく読んでもらえます。ちなみに英語は声の選択が結構たくさんあって、いい
のではないかと思います。
チェックはiPhoneに読み上げてもらうとめっちゃはかどります #iPhone #画面の読み上げ
これによって、Kindleの本読める、そのまま画面最後にいったら次のページにも行ってくれます。
ちなみに読んでみようと思った本は、以下。最初からKindleだけで済んでいたのに。
0 件のコメント:
コメントを投稿