ページ

2016年11月14日月曜日

整形外科医有名ブログなんこか読破 結論→一貫している人はすくない。

前回にひき続き、雑談ですが、標記のような事をしました。 

首尾一貫して、内容、書き方が統一されているのは、一位を突っ走る先生のブログ。 のみかな。

他は、扱うテーマも、文体すらも変わっていく気がしました。 特に整形外科医に限定しなくても

こういった傾向はあるように思います。  

つまり、そんなに一貫して限定したテーマに縛られていない、 何年もたつと
一時盛り上がっても引いていく可能性がある。かなと

10年とかそれ以上とかを見据えて行動するなんて無理な気がしていましたが、
確信しています。 せいぜい3年くらいかなぁと思えてきました。

だったら、興味のある事にはやっぱり積極的に取り組んだほうがいいか(でも撤退も
容易なもの)と思えてきています。

具体的には、
もうすぐ、テンポラリーな職場移動、引越しを経験するので、その前に無理につながりを
作る努力をしようかと思います。 メールが普及してそんなことにたよりっぱなしですが、
Face to Faceじゃないと信用しないっていう人も結構いるということもわかってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿