ページ

2015年11月13日金曜日

Right Inbox 便利かも。しかし有料プランにはする気なし

やっぱりあるんですね。メールを夜中に送ることを少し気にするとき、メール送信の予約ができたら
いいのに。と思って調べてみると、ありました。

Right Inbox

です。Gmailでの対応になりますが、送信ボタンの下に拡張されたボタンがつき、1時間後、2時間後だけでなく、細かい日時(30分単位)で設定ができます。思い出さないといけない日、事柄をメールで気づかせてくれるようにできるのでありがたいかもしれません。記念日の備忘にいいかもしれません。

ただ、調子に乗って使おうとするとすぐ無料プランではオーバーになるかもしれません。毎月10件までの限定なのです。しかし、有料プランにすると、制限無くなるけど、毎月5ドル(年間プラン)や7ドル(毎月プラン)は高いかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿