ページ

2015年8月10日月曜日

”プレゼンは「目線」で決まる”この本むちゃくちゃいい! 今年一押しプレゼンの本!

今確認すると、9つでしたが、カスタマーレビュー全て5つ星です!

今までプレゼン本というと、いかに話したいことを整理して、わかってもらう
ようにするには、という内容の本が多かったと思います。しかし、
この本はその前提に、まずスライドの見てほしいところを見てもらっていない
限り無理だということから、どう目線を誘導するのか から書いてあり
とてもためになりました。今度、自分で開発した機器を展示会で発表する機会が
あるのですが、そのスライド作成に大変参考になりました。

回し者でもなんでもないのですが、一押しです!




0 件のコメント:

コメントを投稿