ページ

2012年8月11日土曜日

Publicな募集にチャレンジ

 以前に畑の違う先生に共同研究を持ちかけ、一旦は乗る気であったのに、最終的には諸事情でご破算、という経験があります。 この目的は、共同研究をしながらそこの非常勤職を手に入れて、公的な研究助成にチャレンジするという戦略もありました。
 前回の"一般病院医師がアカデミックに頑張ることの意義"で述べたように、 業績があれば、次なるステップに進めるとか勝手に考え、”科学技術振興機構”が持つ、JREC-INという研究者人材データベース”を調べにいきました。
 
...やっぱりありませんでした。

でも常勤職の募集があったので、 一度トライしてみようと思いました。

こうやって地道な努力を続けていこうと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿