ページ

2012年5月29日火曜日

休みをとってハンズオンセミナーを勤務先でしてもらいました。

4月9日付の記事のように”キーオピニオンリーダーしている海外企業の日本支社からの訪問”の際に 所有しているソフトウエアのポテンシャルについて熱く社長も交えて語ったことがよかったからか、その 社長から半日ハンズオンセミナーを受けてみてはとうかと言われました。もちろん通常でしたら申し込んで 講習を受ける立場の方が講習料を支払うような内容です。それを無料で受けることができました。  所有していると書いた通り普段ほとんどこのソフトウエア使用していないのですが、ある手術支援の材料のデザインを譲渡した対価として使用できる権利を頂いて、せっかくなのでソフトウエアに精通したいと思っていました。使用期限が1年くらいになってようやくやる気になってきました。直接説明を聞くと、たしかに全くやったことのない状況で四苦八苦するより短時間で技術を取得できる気がしました。  少なくとも日本では、このソフトウエアを広めるキーパーソンの一人に 自分がなるのではないかと確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿